2013年6月19日水曜日

Danner light

Danner light
ブーツの購入記録はこちら。
2011年購入
ダナーの定番。GORE-TEX。
ずっと レッドウィングを中心に履き続けてきたわけだが、やっとダナーも使ってみる気になった。
Danner light2 ではなく、こちらを購入。
レッドウィングと比べると、最初から履きやすい。雨にも強く快適なブーツ。
レッドウィングとは、違った味わいでこれはこれで良い。でもメインはレッドウィング。
防水性だって、モハヴィレザーはかなり強力だ。
購入したのは、ダナーがABCマートの傘下に入る前年だった。まさかのABCマート!
その後、Danner light3 とか出して、ちょっとしたサプライズだったが、とりあえずブランドイメージは崩れる事なく、ダナーブランド継続中。

0 件のコメント:

コメントを投稿